mypace

個人で旅する時代〜自分で計画する海外旅行情報発信ブログ〜

Profile

プロフィール

海外旅行好きな30歳。

正社員で働きつつ、ブログ執筆活動を行っています。

海外旅行での感動がやみつきとなり、年2回程度長期休暇を使って海外旅行をしています。

これまでの海外旅行先は、

ヨーロッパ:ハンガリー・オーストリア・チェコ・ドイツ・スペイン・フランス・イタリア・オランダ・ベルギー・トルコ

アジア:韓国・カンボジア

オセアニア:オーストラリア

その他:ハワイ

海外旅行の魅力

海外旅行の経験は、自分の視野を広くしてくれます。

時間のない日本での生活でも、お得に旅行に行ける様々な情報を

これまでの海外旅行の経験をもとに、お伝えしていきます。

海外旅行はきちんと手に届くもの

海外旅行は、決してハードルの高いものではありません。

適切に計画を考えることで、素晴らしい経験をすることができます。

皆さんの素晴らしい経験の後押しをすることができれば幸いです。

人気記事

1

海外旅行にはどんな持ち物が必要なのか各旅行会社のサイトなどをご覧になって確認されていることと思います。本記事では、「旅行会社サイトには載っていない」・「載っていても具体的に何を買えばよいのかよくわからない」便利グッズを紹介していきます。これから紹介するものを持っていけば、旅も一歩上を行くことができますよ!

2

ここ10年ほどでスマホが急速に普及し、さまざまなアプリも登場し生活を便利にしてくれています。海外旅行でも同様、スマホアプリのおかげでなかなか入りづらい海外情報・旅行情報が手に入るため、より便利で快適な旅行のサポートをしてくれています。本記事では、海外旅行をするときに入れておいて良かった・役に立った便利なスマホアプリをご紹介します。

3

今の時代、家族・友人との連絡、Googleで調べものは日本で当たり前にできているけど…海外で使えないとなると途端に不安になりますよね。でも、これからお話しする方法を見れば、きちんとスマホを使うことができるようになります。またお得情報をご紹介します。

4

海外旅行では、日本で生活しているときよりも、クレジットカードを使う機会が増えます。どんなクレジットカードを持っていくのがよいのか、迷っている方もいると思います。本記事では、海外旅行におすすめのクレジットカードを厳選してご紹介します。

Copyright© mypace , 2024 All Rights Reserved.